ロケットブレイクFX検証(10大特典付)14万円の利益です!20151204

ロケットブレイクFX2015年12月4日の検証結果とユーロ円のトレード解説です。

ロケットブレイクFX期間限定特典「ロケットブレイク応用パターンシークレット講義」は12月19日(月)23:59で削除されますので、ご購入を検討されている方はお早めに。

ロケットブレイクFXの検証結果とトレード解説

ユーロ円 2015年12月4日18:30のチャートです。
トレード解説ユーロ円_20151204_1830
ECBで市場予想を下回る内容だったためユーロの買戻しが入り、EURUSDは3%以上の反発となりました。

ユーロ円ではチャートのように、日足の下落トレンドから超大陽線が出現していますが、ちょうど週足MAに差し掛かったところなので、買いが勝つか売りが優勢となるか、せめぎ合いの状況です。(週足の赤丸印のところ)

 
では、ユーロ大幅高後のトレード解説をします。

前日の急騰により、

週足:下落トレンドの初期段階 → レンジに推移する?

日足:一気に上昇トレンドに転換?

4時間足:上昇トレンド

1時間足以下:急騰後のレンジ

に変化しました。

狙い目は15分足レンジのブレイクアウトです。

これだけの上昇があったわけで、4時間足MAからの乖離も大きいので、買いにしてもドカーンと上がるのも難しいでしょうし、売りにしても1時間足のトレンドに逆らってしまうので、レンジをズルっと下抜けるところ狙いで。

そう大きな値幅は期待できないと思い、やるとしたら、スキャルピングかなぁと考えていました。

 
ロケットブレイクFXのラインを表示させて注文を入れておいたところ、売りの方が約定しました。

同時に15分足MA抜け失敗トレードも成立しています。(15分足赤丸印と下矢印のところ)

1時間足のトレンドに逆らっているわけですから、利確目標は、上昇してくる1時間足MAあたり。

もし1時間足MAを下抜けたとしてもボリ-2σがどんどん上がってきますから、大きな値幅は期待できません。結局、戻ってきてますよね。

 
この時のロケットブレイクFXのトレード結果は以下をご覧になってください。
ロケットブレイクFX検証結果20151204

今回は、同時に2ポジションエントリーしていまして、-6,000円は、ロスカットを1pipsに設定したトレードです。

谷藤先生が実践している「ロスカット1pips」を実験的にやってみましたが、今回は1時間足のトレンドに逆らったトレードで、しかも、勢いも出ないと考えていましたので、まぁ予想通りの結果でしたね。

もう一方のポジションは2回に分けて決済していまして、1つ目は利確目標の1時間足MAに当たったところ、2つ目は1時間足MAを下抜けたところまでキープしたのですが、戻ってきてしまったので決済となりました。

 
参考までに、12/1からロケットブレイクFXの検証を始めて、4回のトレードで、13万2750円の利益となりました。

実験的にやってみた今日の1pipsロスカットを除けば、
3戦全勝で約14万円の利益です!

 
この結果は、別にトレードチャンスを厳選しているわけではないですよ。

昨日は、実家に戻っていたり、メールを書いていたりで、それどころじゃなかったんですけど、それ以外は、ロケットブレイクツールのアラートメールが届いてからチャートを見て、注文を入れて、注文が約定したらあとは決済しているだけです。

 
何回も言っていますが、

ロケットブレイクFXは、とにかく、簡単なわけですよ。

 
ブレイクアウトしそうなところにラインを引くといっても、やってみたら分かると思いますが、迷ってしまうケースってありますよね?

でも、ロケットブレイクツールは、ルール通りに信頼できるラインを引いてくれたり、引き直したりしてくれるので、難しいラインの引き方については、初心者と上級者の間で差はできません。これだけでも、初心者の方にとって有利に働くはずです。

さらに、誰がやっても谷藤先生と同じラインを引けるわけですから、谷藤先生のトレード結果の再現性は高くなります。

 
実は、これまでの検証結果で私が実践しているのは、手法1のブレイクアウトだけなんですよ。

手法1はとても単純なので、高いお金を払ってまで購入することに躊躇されている方もいらっしゃるかもしれません。

いくらなんでも、高いお金を払ってこれだけだったら、私でも怒りますよ。

しかし、まだ詳細をご紹介していない

・トライアングルメソッド

・谷藤流ブレイクアウト応用パターン

も用意されています。

特に、谷藤流ブレイクアウト応用パターンは、他の手法に比べ、大きな利益を狙える手法です。

ロケットブレイクFXは分割決済にも対応しています

ロケットブレイクFXは分割決済にも対応しており、分割にすると、月々わずか1万円でロケットブレイクFXを身につけることができます。1日に換算すると、わずか333円です。

VISA・MASTERカードは1~24回払いに対応していますので、下記のリンクをクリックして、ロケットブレイクFX公式販売ページに移動してください。

>>ロケットブレイクFX公式販売ページ(はるの特典付き)

特典を確実に受け取るための注意事項

決済画面に下記のような「ロケットブレイクFX【はるの特典】」の表示がされているか確認してから、決済を完了させてください。はるの特典が表示されていない場合は、私から特典をお渡しすることはできません。
ロケットブレイクFX特典

[deco_bg image="postit1" width="400"]注意!
決済画面に移動してから決済完了までの間に別のサイトを見たり、ブラウザで複数のタブを立ち上げ、左右のタブを行き来すると、Cookie情報が正常に保存されないことがあります。

その場合は、私からの特典をお渡しできませんので、決済画面に移動したら決済完了まで他のサイトを見ないこと、不安な場合は再度申し込みボタンをクリックしてやり直すなどして、「特典ファイルがありませんでした・・・」とならないよう十分注意してください。[/deco_bg]

 
以上、ロケットブレイクFX2015年12月4日の検証結果とユーロ円のトレード解説でした。ロケットブレイクFXを買いたいけど、迷っている人、不安な人は遠慮なくお問い合わせページからご連絡ください。原則、24時間以内にお返事します。お気軽にどうぞ。

 
特典の詳細は、ロケットブレイクFX購入者特典のご案内をご覧ください。

ロケットブレイクFXのレビューと検証評価等は、「カテゴリー「ロケットブレイクFX」」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

おすすめの記事
急落の前兆とトレード解説20151210
トレード解説
こんにちは、FXトレーダーはるです。 今日は、急落の前兆とトレード解説をします。 急落の前兆についてお話しするのは何回目ですかね? それだけ...