無料登録のみで1ヵ月で50~100万が狙える

過去5年間で延べ300人を指導し、多くの成功者を輩出しているトレードアイデアプロジェクトですが、

たった2日間で「10万稼いだ方」が多数続出!

⇒ トレードアイデアプロジェクト【無料】

トレードアイデアプロジェクト2018年10月26日の検証結果

 

10月26日に配信されたトレードアイデアは、

・CADJPYカナダドル円 1時間足

SELL(ショート・売り) 85.50

SL(ストップロス・損切り) 86.00

TP(ターゲット・利益確定) 85.00

でした。

 

結果として、CADJPYカナダドル円の売りは、金曜日の夜にターゲットの85.00に達して、50pipsの利益確定となっています。

⇒ トレードアイデアプロジェクト【無料】

トレードアイデアプロジェクト今週の検証結果

10月25日の決済(ドル円)

 

10月26日の決済(カナダドル円)

※10月25日の配信は、ECB政策金利発表を控えており、流動性が下がり不確実性が増すため、新規のトレードはありませんでした。

 

画像を見ていただければわかりますが、ターゲットに達して決済した後、きれいに反転して値を戻していますね。

確かに双方共に、決済後、計ったように反転して値を戻しています。

こうしたことも「トレードアイデア」を身に付ければ、統計的に「頭から尻尾まで」取れる力量は付いてきます。

エントリーの方向は合っていても、ターゲットの手前で反転し、「トレードアイデア」の対象期間を過ぎてしまってわずかな利益で手じまいしてしまうことや、残念ながら損切りポイントに達してしまうこともあります。

しかし、「トレードアイデア」を利用すれば、そうした損失はかなり少なく済みます。

直近までの「トレードアイデア」において、勝率は「80%」以上、平均の月間利益率は「130%」を維持している事実が、何よりそれを証明しています。

 

そして何より楽なのが、エントリー時点で、SL(ストップロス・損切り)とTP(ターゲット・利益確定)の双方を入れてしまうのですから、エントリー後は「放置」できてしまうわけです。

「トレードアイデア」を作るところだけ頑張って、エントリーさえしてしまえば、あとはチャートを見る必要は一切ありません。

トレードアイデアプロジェクト実践者の感想

トレードアイデアプロジェクトは、この2日の2配信で「2勝」となっており、多数の方から「2日間、2回の配信で10万」を稼いだという感想が多く届いています。

また、相場経験の長い方からも

「エントリーもさることながら、
 ターゲットの決済ポイントが凄すぎですね」

というメッセージをいただきました。

 

トレードアイデアプロジェクトに登録し、実際に「トレードアイデア配信」を受け、早速利益を獲得した方々からの生の声です。

⇒ トレードアイデアプロジェクト登録者からの生の声

 

10月28日に「第2回の動画講座」が公開されます。

第2回の講座では、恐らくはあなたが最も気にしているであろう、

「どのようにトレードアイデアを立てるのか?」

が公開されるようです。

 

「トレードアイデア」を立てるのは1日にわずか15分で完了します。

どこからどんな情報を集め、どのように「トレードアイデア」を立てるのか。

これが機械的に決まっているので、これができない人を探す方が難しい。

もちろんスマホだけでも大丈夫。

難しいことはひとつもしていないのです。

にもかかわらず、月に資金を2倍にできる爆発力がある。

・・・これが「トレードアイデア」です。

 

第1回の講座をまだご覧になっていない方は、第2回講座をご覧になるまでに、必ず一度は目を通しておいてください。

第2回講座は、第1回講座をご覧になった方向けに収録していますので、今すぐ確認してくださいね。

⇒ トレードアイデアプロジェクト【無料】

 

P.S.
10月29日(月)21時より「リアルタイムトレードセミナー」が開催されます。

「トレードアイデアプロジェクト」の主催者「新目氏」が、ZOOMというツールを利用して(予定)、どんな風にトレードを行っているのかを、「リアルタイム」で実況するセミナーです。

もちろん、参加費は「恒例の無料」。

「有料級」どころか、もはや「プライスレス」のこのセミナー。

Webセミナーがきっかけで塾生となり、新目氏の下でトレードアイデアの立て方を学び、そして今やプロップトレーダーとして、月に1,000万円の利益をもたらしてくれている猛者もいます。

ぜひ、リアルタイムトレードセミナーの前に登録を済ませておいてください。

⇒ トレードアイデアプロジェクト【無料】

 

ブログランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

おすすめの記事